SSブログ

1年ぶりの大腸検査 [日々の出来事]

今日は昨年大腸のポリープの切除、穿孔事故から1年が経過したので
念のために内視鏡検査を受けてきた。
ネットで検索したところ、内視鏡検査、手術に力を入れている中規模の
病院があったので行ってきた。
昨年小さいので切除しなかった一個と別に小さなものが見つかった。
どちらも良性とのことで経過観察とした。

問題は白い筋状なラインが見つかった。
スキャン20002.jpg
スキャン20001.jpg

去年の穿孔事故の傷跡にしては
長すぎる。(*_*)  先生も首をかしげる。左脇腹の変化等に注意して
経過観察することに。嫌なものが見つかってしまった。最近、左脇腹が
痛むことがあったのを思い出した。   
まあ、大丈夫でしょう。今日は走る日だけど、その気が湧かず中止。
昨日出来なかった晩酌を楽しもうっと。(^_^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。