SSブログ

新年の目標は.....。 [トレーニング]

昨年の30日に何とか走り納めが出来た。気温が高い午後一番にし、歩道の残雪も先人の足跡を
なぞり走った。外部気温表示も2度を表示していて予想通り。
残雪の多いコースを省略して17.58㎞、6分/㎞でした。
昨年の年間走行距離は2,436.54㎞、月平均距離200㎞は超えたので
まずまずの1年でした。
002.jpg

さて今年の目標ですが、今期の「1歳刻みランキング」を30位以内を考えていたけど、
1歳先輩のライバルが10位以内が目標とのことなので急遽、20位以内に変更した
私です。諸般の事情により「古河はなもも」一本に掛けています。
今期分で三本走った大会は皆後半ブレーキが掛かり挫折したレース。(>_<)
今思えば前半15㎞までの走りをミスってしまった。体が長距離走る体制が出来るまで
セーブした走りをしなければならなかったのでした。同じミスを3回もしてしまった。
お恥ずかしいことです。あと三ヶ月弱、心身とも鍛えていきたいと思います。(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。