SSブログ

30㎞ペース走会に参加。 [トレーニング]

昨日はランステ主催の「プレ東京30㎞ペース走」に参加してきました。
整骨院に通っている身ですが、秋田では機会が無いので天候が良ければと
思っていたら、快晴の上天気。
キロ5分のぺーサーグループに参加。最近の私は後半にへたる事が度重なるので、
チームhuntのユニフォームTシャツで走ることにした。1周4㎞の折り返しコースで
何度も他のグループ達とすれ違う、みっともない走りは出来ない。

DSC_0190.jpg

20㌔過ぎあたりから右足不調になる。ペースに付いていくのがきつくなる。
が、我慢、我慢。チームhuntのイメージを悪くする訳にはいかない。
ぺーサーのすぐ近くのポジションを確保し続けてゴール出来た。
ユニフォームに助けられた。正解だった。おかげで良い練習になった。(^_^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。