SSブログ

約半年ぶりの投稿です。 [トレーニング]

そろそろ埼玉の家の雑草刈をしに帰らねばと思い、思案の末7月17日に帰りました。
翌18日に品川海浜スポーツ公園でハーフ練習会に参加。翌19日午前中は市の健康診断。
夜は飲み会。翌20日は稲荷山公園でクロカン+バーベーキュー大会。
23日は熊谷バーニング大会の応援。翌24日に秋田に戻るというスケジュール。
残りの21日、22日は家の周りの雑草刈とハードな一週間でした。

ハーフ練習会は「エンタメラン」主催。日程とハーフということでトレーニングになると
思い参加。そしたら何と「チェリーさん」も参加していた。考えたら品川はチェリーさんの地元でした。
相変わらずの元気印。走りの方も女子2位、猛暑の中、余裕の2時間7分。
私はバテバテの1時間55分、100人中の29位。 秋田には無い環境でのトレーニング、OKです。
DSC_0081 (800x450) (2).jpg

19日の「飲み会」はジム友主催の仲間の還暦祝いと誕生日祝いで集まりました。
ジム仲間のキャプテンの指示でケーキ係りを賜り、私好みを購入し持参。役目を無事果しました。
本当は手作りケーキのところですが諸般の事情でやめました。

20日はRUN塾の催事。西武池袋線、稲荷山公園で行われた。RUN塾には一年以上振りの参加。
懐かしい顔と新しい顔とで楽しみました。塾長の指示で締めの挨拶をしましたよ。
帰りはほろ酔いの塾長と大宮駅まで一緒。再婚するのとの質問にハイと答えた私。これ青空宴会の
酒の肴にされてしまう。
DSC_0083 (800x450).jpg
23日は地元熊谷のスポーツ公園内陸上競技場での「バーニングマン・レース`16」の
リレーマラソン3時間、男女混成6人組みに出場の仲間の応援に行きました。
夕方4時30分スタート。ミニー仮装での参加なので応援の私も封印してきたミニー仮装を
しての応援です。実は私も少し走りました。チームキャプテンの気配りで楽しめましたよ。
DSC_0102 (800x450).jpg
そして翌日、愛犬2匹を乗せて秋田に帰って着ました。何とも中身の濃い一週間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。