SSブログ

34回湯沢七夕健康マラソン大会に参加。 [マラソン]

湯沢七夕マラソンには2回目の参加。前回は現市庁舎が建っている場所が
駐車場だったので大変便利だったが、今回は離れた場所なので少し不満。
種目は一般男子10㌔の部 60歳以上は432名中92名もいる。
距離が短い事もあるけど、酷暑の中で良く走ると思う。(笑い)
SCAN0004 (562x800).jpg
スタートは9時55分、8時スタートでも良いと思うのだけど。
給水所は7カ所、その内4カ所で冷却用スポンジもあった。
さすがに私も首筋と頭に使った。

5㌔で引き返すコースなので先いくランナーが見られるので良い。
必死に頑張る姿にパワーをもらえる。
小学生や中学生の頑張りも凄い。
2017.8.湯沢七夕 033.jpg
2017.8.湯沢七夕 032.jpg
2017.8.湯沢七夕 029.jpg

後半、抜いたり、抜かれたりしていた女子ランナーがラスト1㌔あたりからペースを上げてきた。
着いていけない自分。どんどん離されての悔しいゴールをしてしまった。(>_<)
記録書は後日郵送で送ってくるシィステムなので早々に会場を後にする。
小柄で筋肉の塊みたいな女子ランナーだったけど、男子ランナーで同じ体型の人に
同じように抜かれたことがあった。パワフルな走る姿は同じだ。(*_*)
二人とも月に300㌔以上走っているんだろうなあ。自分はやっと200㌔、走り込みが
足らないと思っている。

☆参加賞 Tシャッ 色が暑そう。
 010.jpg
※裏面はCMが一杯だ。(>_<)
 012.jpg 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。