SSブログ

久々にRUN塾大宮に参加してきました。 [トレーニング]

今日のRUN塾大宮は塾長がトレイル大会にてケガをしてしまい3週間のギブス
治療しており、藤原コーチでのトレーニングでした。
シューズフィッテイングアドバイザーでもある藤原コーチ。
丁寧な説明と的確なアドバイスで藤原塾だとの声が上がりました。
☆木陰で走る前のストレッチ 〔池ノ谷カメラマン撮影〕
ストレッチ.jpg
今日のメニューは「12㎞のペース走」
私は藤原コーチぺーサーの5分30秒グループです。
年代別ランク12位、42位の男子二名、3時間半切りした女子二名と
皆さんより遅い私の5名です。
☆必死に付いていく私です。 〔池ノ谷カメラマン撮影〕
ペース走.jpg
◇GARMINによるデータ
 走行距離12.7㎞  時間1:08:49
 平均ペース5:26   平均心拍147   最高心拍168
☆今日の参加メンバーです。 〔池ノ谷カメラマン撮影〕
全員写真.jpg

暑い日でした。8㎞過ぎあたりから右足に痛みが感じられ
右足のケガが未だ治っていないことが分かりました。
長い距離ではどうなるかですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。