SSブログ

夏祭りそして奥武ウルトラも終わった。 [マラソン]

7月28日、地元の夏祭り、そして今年から奧武ウルトラの開催日。
全戸参加義務のある夏祭り、このままでは奧武は参加出来ない。

☆我が組の山車
巡行.jpg
☆四台の山車が四つ角で向かい合う
四台.jpg
☆鼻面近付けて叩き合い。
012.jpg
☆昼は御輿担ぎ、大人の水遊び?
御輿.jpg

午前中から酔いの夏祭りに浸りながらも、今頃は奧武は苦楽にと盛り上がっていると
思うと一抹の寂しさを感じた一日でした。
そして奧武のリザルトが発表され、仲間やライバル達の記録を目にすると
自分だけが取り残されている気持ちにさらされ決めました。
来年は走ると。  その為には禁じ手を使わざるをえないけど。(-_-;)

年が改まったら早速ウルトラトレーニングに切り替えて
奧武は10時間、年代別40番台入りを目標にする。
これで“フル”と“ウルトラ”の目標が出来て、来年の7月までは方向は決まった。(^_^;)
あとはコツコツと進んで行くだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。