SSブログ

あの高尾山トレイルでした。 [トレーニング]

今週のRUN塾大宮校は“高尾山トレイル”でした。
雨模様で心配された天候も何とか持ち雨具を使うことは
ありません。 但し、蒸し暑い。風が無い。
そうした中、高尾駅に13名の参加者が集まり出発です。
高尾山と言えば良く聞く身近なトレイル場所、トレイル銀座みたいかなと
想像していました。
☆コース
130806233449.jpg
平日なので出会う人達が少なく拍子抜けでしたが、土日は
大変な混みようみたいです。
004.jpg
予定は三時間、18㎞位のトレイル。
しかし、どうしたのか実際は四時間半近くの18㎞でした。
018.jpg

身近なトレイルコースでも体への揺さぶりはかなりなもの、
初めてのメンバーさんが途中離脱。
3日前にハードなトレイル大会に参加してきたメンバーさんは
後半は遅れてしまった。高尾山口駅に大分遅れて到着。
お二人には“ほろ苦い”高尾山トレイル、でも途中のコンビニで購入した
缶ビールで気分爽快、楽しい気分。終わり良ければ全て良し。

アフターはS御夫妻と駅前のお店で。蒸し暑い一日でした。
021.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。