SSブログ

「富士山麓トレイル」そして「あかぎ大沼白樺マラソン大会」 [トレーニング]

23日(木)はRUN塾仲間と富士山麓トレイルしてきました。
当初は谷川岳を予定、天候不良で富士山麓に変更。
10名の塾生と“かりんトレーナー”を加えた11名。
道の駅、“なるさわ”に集合。
☆4台の車で集合、出発
130823_富士山麓トレラン (02).jpg
三湖台~風穴~青木ヶ原自然歩道~精進湖~本栖湖
希望者のみ鳥帽子岳へタイムトライアル。
☆樹海の雰囲気を楽しみながら。かりん指導のRUN塾さながらでした。
130823_富士山麓トレラン (27).jpg
☆本栖湖で記念写真 楽しい時間をありがとうです。 
130824185655.jpg
☆アフターは“ノンアルコールビール”と“ほうとう鍋”。普通のビールが飲みたかった。
130825223931.jpg

そして中一日の今日は「あかぎ大沼白樺マラソン大会」で20㎞走ってきました。
当然ですが鳥帽子岳へのタイムトライアル疲れが残っています。ファンランですね。
スタート前に甘党の一路さん、そしてジム友でライバルK嬢に出会って
ライバルに負けられないとの思いに駆られファンランは取り消しに。
スタート、いつもの通りライバルはスタートダッシュ。調子が悪いのか
今回は後ろ姿が見える距離。が、中々近付けない。
13㎞地点当たりで追いつき、何とか離されないよう我慢の走り。
最後の150m辺りで追い抜くことに。そして実行、ダッシュして追い抜きゴール。
足が重く坂道で喘いでしまった体調だったけど、ライバルのおかげで
良いトレーニングになりました。 感謝です。
130825155809.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。