SSブログ

『谷川岳トレイルツアー』行ってきました。 [トレイル]

RUN塾の“よっちさん”企画の『谷川岳トレイルツアー』に参加してきました。

☆コース
谷川岳ロープウェイの駐車場集合
西黒尾根―ラクダのコル―ラクダの背―肩の小屋―
山頂トマノの耳―オキノの耳―天神のザンゲ岩―天狗のとまり場―  
天神平駅―土会駅―一の倉沢出会―湯桧曽川沿いをトレイルラン。

☆心配していた天候も良好。RUN塾仲間4人と出発。
GetThumbForListその1.jpg
☆ガスっているけど朝の静けさと伴に爽やかな空気が美味しい。
GetThumbForListその2.jpg

☆岩場エリアに入りました。筋トレゾーンだ。
GetThumbForListその3.jpg

☆青空が現れてきて綺麗な景色が広がつてきた。
GetThumbForListその四.jpg

☆綺麗な青空の中、頂上でパチリ。
GetThumbForListその5訂正に.jpg

☆肩ノ小屋前から頂上を見上げて一枚。
GetThumbForListその6訂正.jpg

☆「一ノ倉沢出会」
053.jpg

☆「一ノ倉沢出会」から見た一の倉沢をバックに一枚。
GetThumbForList10.jpg

アフターは仏岩温泉の“鈴森の湯”で入浴、宴会。楽しい一日でした。(*^_^*)

※画像は“よっちさん”撮影です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。