SSブログ

山でのケーキ作りは........。 [トレイル]

山でのケーキ作りが失敗した姿を早く見たいと、意地悪な友からの矢のような催促。
晩酌にほろ酔いの身に鞭打ってアップしました。

私を含めて9名の一行は京急久里浜駅に降り立ち、標高200mの武山に向かいます。
途中“いちご狩り”のビニールハウスやキャベツ畑を見ながらのトレイルラン?
武山には展望台と休憩場所にはテープとベンチいすがあり、更に
売店が以前はあったようで厨房の作業台があり言うことなしの頂上。

早速ケーキ作りに着手。心配していたホイップクリームの半分が溶けていた。(>_<)

1800492_738223359543716_2131755572_n.jpg
仕方なく残った物でスポンジケーキを被い、春の雪解け風景のようなスポンジに
飾り付けをする。ロウソクを立てて格好はついた。(^^;)

1525306_738223436210375_216157375_n.jpg

木村さん、誕生日おめでとう! 発泡ワインで乾杯。(-_-;) 良かった。

お手伝いしてくれた“カリン”さんありがとう! そしてクレーム言わなかったメンバー達、
感謝です。(*^_^*)
1965042_738223016210417_309578872_n.jpg
※写真は陽一さん撮影です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。