SSブログ

初の「さいたまシティマラソン」 [マラソン]

地元の熊谷さくらマラソンと同日の大会と思いこんでいたので
エントリーしたのを忘れていました。
これぞシティマラソンだとの声を聞いていたけど、まさしく
新都心からのスタート。駅からデッキで結ばれた会場など
快適な環境で快適でした。
それよりも驚いたのがRUN塾長の大きな声援です。
さすがに想像以上です。おかげで踏ん張れました。
結果は残念ですが記録更新は出来ませんでした。(-_-;)
来週の熊谷さくらマラソンで再度挑戦します。
IMG.jpg
RUN塾長やRUN塾の皆さん、応援ありがとう御座いました。(^_^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。