SSブログ

第24回さくらマラソンです。 [マラソン]

さくらマラソンは私が初めて女装で参加した大会です。
今年のポスターに去年のミニ~姿の私が写っていたので
今年もミニ~で参加しました。
ジム友達もミニ~での参加が多く盛り上がりましたね。
さくら1.jpg
走りの方は当初ファンランのつもりだったけど、走り始めたらガチで走ろうと急遽変更。
ライバルのミニ~を追いかける。残り3㎞あたりで姿を見つけたけどもはや追いつけない。
去年に続いて今年も負けました。

べたべたのゴールでした。(-_-;)
ぶろぐさくら4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。