SSブログ

ボディメイキングセミナー&奥武蔵マラニック最終回 [トレーニング]

今回もセミナー前に奥武コースを一部走った。四時半に自宅出発、五時半鎌北湖を出発。
流石に涼しく静かな山中だが坂道はきつい。半分は歩く始末。帰りになると上ってくる
試走のランナー達と出会うようになる。多くのランナーがしっかりと坂道を走っている。(-_-;)
「奥武蔵ウルトラ78㎞」大丈夫だろうか、自信無い私です。

最後の方で甘党のしまさん、キョウコさんに出会った。まさか試走に来たとはビックリ。
二人もこの時間に下ってくる私に会うとはビックリでしょう。約20㎞の試走でした。

ボディメーキングセミナーのあとは奥武蔵三滝巡りラン。酷暑の中、30名参加。山中の日陰が心地よい。
ましてや瀑布の周りは涼しい。約13㎞、会場に戻りみっちりストレッチを行い散会。
スポーツエイドジャパン主催らしく楽しいセミナーでした。

☆滝沢の滝にて
IMG_0265.jpg

IMG_0264.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。