SSブログ

ジムの事 [トレーニング]

最近よく利用しているジムには会員が持参したCDをBGMに
出来る装置が設置してある。

DSC_0191.jpg
大勢の利用者がいるときは音量も控えめで問題ないのだけど、少人数の
時は曲も音量も自分の部屋のような使い方をする若者が多い。
使用注意書きにはその辺の事は無く今までは問題にはならなかったようだ。

私は何時もipodを利用しているのだけど、先日そんな私の耳にもうるさい時が
あった。これは人生の先輩として一言注意しなければ思っていたけど、スピード
ランの佳境だったのでもう少し後でと思って走り続けていたら、終えて帰ったのか
止まっていた。

私が演歌を流したらどうなのか。会員の良識に任せるのは如何な事かと思う。
問題提起の意味で夏ならサザンの曲を流そう思ったけど。今の時期、的確な曲は
何なのか迷っている。「前川 清 」ではやり過ぎかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。