SSブログ

雪の季節になりました。 [トレーニング]

由利本荘市内は未だ雪が降っていない。しかし市内は降雪対応済みの風景。
マイランニングコース途上にある公園内の水飲み場の元栓が閉められていて利用出来ない。(>_<)
☆ホテルの植木
IMG_0341.jpg
☆立派な庭木にも。
IMG_0343.jpg
私の下り坂ダッシュコースが「通行止め」になつてしまった。
2㎞超のS字坂、どうも車が一台も見られずおかしいなあと思って下っていたら
最終地点が塞がれていた。
途中の登り坂入口にも通行禁止の看板が。
DSC_0202.jpg
DSC_0195.jpg

雪が積もるまでは走るには支障がないので気持ちよく道路独占してダッシュできる。(^_^)v
2㎞超の急な下り坂、4:06から4:36で走り、大股での走りのフォームを覚える。
私にとって大事な練習項目なのです。
しかし、天気予想では明日雪が降りそうです。(*_*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のトレーニングついに雪景色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。