SSブログ

ジム友からの再度のイエローカード [日々の出来事]

昨晩は前々回の時に卒業したジム友「飲み会」にOBとしてl臨時参加してきました。
その席で以前「私のブログは更新が少ない。」との指摘をしていただいた
メンバーから再度の指摘を受けてしまいました。
二枚目のイエローカードです。自覚していたのですが
ついおっくうになっていました。 反省。

卒業宣言した飲み会に何故参加したのか。
それはあることの確認をしたかったのです。大した事柄ではありませんが。

飲み会に参加するには走って汗をかいて、お酒を美味しくのまなければなりません。
その為に自宅からジム、会場、篭原駅まで走ったので20㌔位は走りました。
ジムに行きシャワーを浴びて着替えましたが宴会まで時間があります。イトーヨカドーSCに久しぶりに
行き二時間半位かけて隅から隅までじっくりと観察。

今はシングルの私、何を買おうが自由です。自分の好みで何でも買えるのです。
しかし相方との生活になると、この自由は制限されることに。当たり前のことですが。
8年近く自由な生活を送ってきた身としては悩む事柄です。色々な商品を物色する中
切実に感じてしまいました。

今年はこの問題に決着をつけようと考えています。
取りあえず法律的にもシングルになろうと。パワーを必要とする項目。
痩せる思い。ちょうど良いかも。

飲み会でホッピーとおつまみ、かぶり物を戴いた。私を含めた年配者三人が。
何なのか聞き漏らしてしまった。
002.jpg

午前0時を過ぎてお開きになった。私はメンバーの車に同乗させてもらい自宅へ。
この飲み会、一年後位に叉OB臨時参加させてもらおうかな。メンバーの変化を見たいから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。