SSブログ

梅雨の中休み、仕事が一番。 [日々の出来事]

今朝は気持よい天気でした。昨日、今日と前橋での仕事日。
天気が良いと仕事に行くのもルンルン気分。良いことありそうな気がしてくる。

予定より一時間近く早く前橋に到着。今日はいつものマックではなく
ベーカリーシップのモーニングで朝食。ついでにランチ用のパンを購入。
ゆっくりと暑い位の日差しを浴びながら現場に向かう。徒歩20分。
☆前橋駅
001.jpg
☆群馬県庁の近くが現場
002 (2).jpg

休日の気持よい朝だと、高い確率でジョギングするランナーに出会う。
そう思って振り返ると見つけた。
☆女子ランナー
朝ラン.jpg

もっと近くで撮ろうと考えたけど、道路を見たらパトカーが走ってきた。
ヤバイ、盗撮を疑われてしまう。断念。でも感じの良い女子ランナーで得した気持ちでした。(*^_^*)

前橋の現場は建物が新しい事もあり気持よい挨拶をしてくれる方が多い。
今日は特に素敵な女子が大勢素晴らしい笑顔で挨拶して頂き嬉しい日でした。

いつもはおにぎりと菓子パンのランチですが、今日は何か良いことがありそうな
気がして「アーモンドクロワッサン」「アスパラ&明太ポテトのクロックサンド」
「カリカリのカレーパン」そしてノンアルコールビールと豪華ランチ。予感が当たりです。
008.jpg

最近のノンアルコールビールは美味しくなりましたね。さらに軽い酔いを感じさせるのです。
仕事先でのランチ、ノンアルコールビールが必需品になりそう。(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。