SSブログ

RUN塾所沢....緊張した。 [トレーニング]

今日は三ヶ月ぶりの所沢航空公園のRUN塾に参加です。
色々な意味で大宮とは違いますね。
懐かしい気持ちとレベルの高さに緊張してしまう私です。
甘党のhimeさんやいけちゃんの姿を見てホットしましたが
今日はブッチャーさんの奥方の京子さんを発見、緊張が
ほぐれましたね。

今日はRXL SOCKSの斉藤さんがソックスについての講義。
ソックス.jpg
講義後にソックスを戴きました。1600円相当です。
010.jpg
今日のメニューは10㎞のタイムトライアル。
☆ウオームアップする所沢校の皆さん。
メンバー.jpg
 所沢校では特にぺーサーは無し。一斉にスタート。
所沢校では中途半端なスピードの私に合ったランナーを探します。
速い先輩ランナーさんが遅く走ってました。早速付かせてもらう。
後で聞いたところ、私に合わせて走ってくれていたそうです。感謝です。

結果、昨日の大宮でのタイムとほぼ同じタイムでゴールしました。
連日のタイムトライアル、タイムダウンは覚悟してたので
まずまずの決果にホツト一息です。
時々は所沢に来るようにとの先輩の言葉にうなずく私です。
何時もアフターで利用していた店が改装開店の今日、利用するつもりで
いたのですが仕事の関係の連絡が入り、急ぎ帰ることになり
アフターには参加出来ませんでした。月の後半には叉来るのでそれまでおあずけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。