SSブログ

痛恨のケガから10日。 [生活]

ジムのトレッドミルで不覚にもケガをして10日たちました。
自分としては人一倍ケガ防止に努めてきたつもりでした。
しかし、体はストレスをそれ以上感じていたのでしょう。
ハードな練習を続けてきたツケが一気に出てしまいました。
今まで走りの練習に掛けてきた時が無くなってしまった。
日々の暮らしの柱が一本消えてしまったのです。
仲間の走りの情報を見るのがつらい毎日です。(-_-;)

5月中までは治療に専念し6月から少しづつ復帰に向けて
体作りをしようと考えてます。
11月のつくばマラソン大会を勝負レースに考えていましたが
今回のケガで勝田及び板橋シティに先延ばししました。
何としても今期は勝負の年。三時間25分切りを目指す。

つらい一ヶ月を過ごさねばならない。(-_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。